2013年11月29日金曜日

つづきまして

メモリとCPUクーラーをつけちゃおう!


まずは適当にメモリを用意します、
DDR3という型番です。いまだいたいこれです。
まよったらこれをかいなさい。

続いてCPUクーラーですこいつは水冷だとか空冷だとかあるけど、今回は見た目重視で
効率無視で行きました。


CPUクーラー ドーン!

メモリドーン!

こいつを付けて横から見るとー?

ドーン!
こんな感じでイケメンになります。

これであとは
グラボやらなんやらをぶっさし、
電源から配線を伸ばします。
ここでの作業は
コネクタの大きさが決まっているので、その大きさに合う電源等から伸びているコネクタを
マザボに挿せば完成します。

ほんとMGのガンプラ組み立てるより簡単です。


こんな感じになります。

一連の組み立てはこれにて終了です。
かんたんですよ、

さあ自作PCに興味がわいたそこのアナタ、さあ組みましょうと言いたいところですが、
これからが本気でめんどくさいです、
一部正直自分理解してない所ありますww

でもなんとかなります。

では




0 件のコメント:

コメントを投稿