2013年11月30日土曜日

あの娘を愛するためだけに

青春パンクとかしか最近聞いてません、
ほんとに自分で曲作っていても歌詞が青春パンクみたいになってしまいます。

今日はバイトが早く終わったので、
帰ってギターを弾いたあと、ずっと

Going Steady 

というバンドを聞いてました。

大好きです。ほんとにもう大好きでこのバンドを曲を聞くとほんとに不思議な気持ちになります。 

昔付き合っていた彼女のことをふと思い出してみたり、 
大好きなあの娘と一緒にソフトクリームが食べたくなったり、
そんな感じです。

私事ですが、先月くらいに彼女にふられまして、一週間くらいは沈んでいましたが、今は未練など微塵もなく、ただひたすらに今を生きています。

自分だってまだ若いです。
得るものもたくさんあるけど失うものもたくさんあります。

恋なんてもんはいっぱい経験してそのなかで一番大事だとおもうものを見つければいいと思います。

クリスマス一人で過ごすのも悪く無いと思います。
学生であるうちは独り身でいようかななんてかんがえます。

学生のうちはお金もないしバイトをしていればろくに自由もないし、
そんなかで得た収入を彼女に貢ぐのは学生のうちは辛いです。
気づいたのがちっともめりっとなんかない。今のうちは、

一ヶ月がたち気づいたことは、好きなモノが月に一度買えるという現実です。
最高。

顎が外れるくらい幸せ噛みしめたいし、
胸がはちきれるくらい幸せ抱きしめたいけど、

欲しいものはたくさんあるので、
もうこいなんてしないなんてーいわないよぜったいー


いやークリスマスしねって言いたかっただけです。


大学卒業したらわけわかんないくらいしあわせになろう、
そんくらいの贅沢神様はゆるしてくれるさ  

0 件のコメント:

コメントを投稿