2014年1月11日土曜日

アンラッキー


スーパーカー

今日はこのバンドです。

ラッキーという曲です。

今日はいろいろついてない一日だったので
この曲をきいて元気をもらってます。眠い。


ASUSのアンドロイドタブレットを購入しようと思いましたがいろいろほしいものが多すぎて
断念しました。


レフラー
というブランドでパーカーを予約してしまいました。
それと
パンツを購入してしまいました。

そして
今話題の
楽体というものを購入しました。

よくタオルとかで伸びのストレッチをやる方がいらっしゃると思うのですが、
この楽体というもの自体はあまりそれと変わらず、
しかしシリコンゴムでできているので、強度と伸びがいいらしいのです。

これは!と思いました。

なぜならバイトとPC好きが講じて姿勢が悪い!
肩こり、腰痛も気になる。

この商品はどうやらそれをストレッチしながら解消してくれるものみたいです。


この手の健康器具は1万円くらいするんだろ?と思いましたが5000円しないので
驚きました。また体の引き締めにも効果があるみたいなので、運動不足の私にはほんとにもってこいです。

この商品が届き次第、こちらもれびゅーしたいと思います!
なお僕は広告収入とかしてないので、そのへんは心配しないでください!


0 件のコメント:

コメントを投稿