2014年1月7日火曜日

iTunes復活祭り


HDDを定期的にバックアップを行っていなかったため
11/13日のデータを最後にその後入れた曲が全部吹き飛びました。

といってもたいした量じゃないので。

いまからそれを取り戻すたびに出ます。


すぐ終わるのでよかったです。

そして
今使用しているメインPCを組んだ際に気がついたのですが、

USB3.0の強さってのを感じました。

USB3.0ってのは
USBポートが青いやつで、こいつは従来の約10倍のスピードでデータ通信してくれます。

10倍というのはすごいです。

すごい早さです。

今まで10kmしか出ない車が100kmえで走るわけです。時速です。

孫悟空もスーパーサイヤ人4になるわけです。

半沢も倍返しするわけです。


そんくらいすごいです。

しかし勘違いしてはいけないのが、

パソコンに3.0ポートがあるからといっても
差し込む側が3.0でなければ意味がないです

なんかわかりやすいたとえが見つからないので、どうしましょう。

だれか教えてください。・

0 件のコメント:

コメントを投稿