2014年1月9日木曜日

デスクトップをかっこよく!



ちょいと画像がぼやけてますがこれが今の私のホームボタンです。
通常は画面の右下とかにこいつがいますね。
私はスパイダーマンや
バットマン
スターウォーズといった SFが大好きです。

なので今回は
名作である。スターウォーズとmac風なデスクトップに仕上げてみました。

ホームボタンを変えるだけでも面白いです。さまざまな種類があるので。


そしてなんやかんや完成したのがこちらでございます


かっこいい!

windowsPCとは思えぬ完成度です。

下のMacっぽいやつのアイコンですが
こちらはデフォルトのものからかっこいいものに変更しました。

とくにfirefoxとMyコンピュータが気にってます!



これのやり方はまた次回書いてこうと思います!

操作性としてはまだ慣れていないので戸惑うところも多々ありますが、
とにかく見た目がいいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿