2013年12月11日水曜日

お休み前の新習慣


今日は日常はお休みです。

今日は私の気になっている製品についてです。
現在スマホはHTC J one という端末を使用しています。
2013年auより発売されたものであります。
それまではiphone4を使用していましたがアンドロイド端末に興味を持ち
こちらにしました、カメラの仕様以外は大満足です。

画面もスマホにしてはでかいです。が、あまり求めてないです。
画面が大きいのがほしいということで、

私の好きなメーカーである
ASUS様から
低価格でデザイン性の良いタブレットが出ています。
そいつが欲しくてたまらない。
 ASUS MeMO Pad HD 7
そいつを軽いネット閲覧、動画ようにして行き、
スマホを電話、SNS、メール、音楽専用にしたいと考えております。

画面も
7インチで調度よいです。

それとlenovoから出ているCMでお馴染みの
YOGA TABLETも気になっています。
こちらは8インチなので見やすさはありますが持ち運びがちょっと・・・


そして
OSがアンドロイドではなくwin8.1のたぶれっとPCも欲しています。
なんでノートパソコンじゃないのと聞かれたらぐうの音も出ませんが、
私の欲しているタブレット端末と同価格帯のノートパソコンではスペック的にはむしろ
タブレットPCのがいいんじゃねと感じております。
 Product Image

10.1インチの画面なのでノートよりコンパクトかつ、タブレット端末よりも大きくワードやエクセルもできるので、何かと重宝しそうですCDをドライブがありませんが外付け使って問題解決です。

ノートよりも家で使うとなると不便さがありますが、重量、そしてタブレットにもなり、ノートにもなるという便利さからはこちらを検討しています、わんちゃんフリーのDTM入れてスタジオ入ってボーカル録音もあるかと、それだったらノートのがいいけど、
5万円台じゃ せろん2コアが限界なんだよねー。それじゃキツイかなと、
あとはでざいんせいですよ全く。

バイトしてお金貯めます

おやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿