2013年12月16日月曜日

マウスばっかり買いやがって。


デバイスばかり揃えて肝心の技術はついてこないゲーマーこと私です。

最近オンゲーは離れてるので割とどうでもいいのですが、

ゲーミングマウスだけで3つそろえた私は馬鹿でしょうか、

馬鹿です。

そんな好奇心にくすぐられ
いまマウスをまたひとつ購入しようと思ってます。

ちなみにT100TAのタブレットPCをを購入した際
じゃまにならないようにBluetoothのマウスを購入しました。
ロジクールの安いやつです。
見た目がかっこよかったのでと事です。

しかし事件は起きたのです。
こいつを購入したあと
いろいろなマウスを見てみたら

ASUSのやつを見つけちまいました。

ASUS好きの私としては
なんとも言えぬ気持ち。

使いにくそうでもあるし、
でもデザインいいし
Bluetoothだし

こいつの購入はしばらく悩みのタネになりそうですわ
 ASUS VivoMouse WT710 斜め

0 件のコメント:

コメントを投稿