2013年12月14日土曜日

ZOOM


明日からDTMに手を出します。
給料日そうそう少ないバイト代で、
安い入門編の機材を入手しました。

ふつうにガチで揃えると結構行くらしいですが
てかそのへんの説明は前に書いた気がするので割愛します!

今回購入したのは
モニター用ヘッドフォンと
オーディオインターフェイスとアンプシュミレーターが合体してるものです。

予算は2つで2万行くか行かないかで考えていました。

そうとう安い機材です。
別にそれをライブでやるとかしないから自己満だからいいんです。

ヘッドフォンは5000円位のやつで一番よさげなやつをセレクト
audio-technica プロフェッショナルモニターヘッドホン ATH-PRO5MK2

audio-technica プロフェッショナルモニターヘッドホン ATH-PRO5MK2

ってやつです

そんでオーディオインターフェイスなんちゃらかんたらは

ZOOM ギター用エフェクト・アンプシミュレーター G3 Version 2.0 

ZOOM ギター用エフェクト・アンプシミュレーター G3 Version 2.0

こいつで行きます。

 とりあえず届いてみないことには評価のしようが無いので、

今日は紹介という形で

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿