2013年12月2日月曜日

コジコジ

コジコジはコジコジだよってことで
風邪をこじらせました。

最悪です。
日曜日は友達とアキバに遊びに行く予定でしたが
予定になってしまいました。

15時近くまで寝込んでいました。

今はだいたいなおって鼻水垂らしながらブログを書いています。

では今日の記事です。

最近女性アーティストってよくね?ってことに改めて気付かされ、
今日は風で寝込んでいたこともあり、いろいろな人を聴いていました。

YUI
miwa
テイラー・スウィフト
ケイティ・ペリー
Lady Gaga
ケシャ
カーリー・レイ・ジェプセン
いきものがかり
阿部真央
Super Fly
Lisa
nano.ripe
Perfume
SCANDAL
木村カエラ
絢香
ももいろクローバーZ

上げていけばキリがないです。

正直まだまだ聴きたい人います、
それも上げてしまってはきりがないので
今日はこのへんで寝ましょう。

上記に上げたアーティストで気になった人がいましたらYOUTUBE等で聴いてみてください。

みんないい曲ばかりです

明日はいい加減PCB関係かこうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿