2013年12月20日金曜日

デスクトップがいじけちゃいました

がっりとしたブログはデスクトップじゃないと更新するのに手間がかかってしまうので

よしっガッツリとした内容書くぞ!と思い
三日ぶりに起動したら、
なんとつかない!

電源は入るようになりましたが
osが起動しないw

こいつは事件です


ここ3日間くらいこのブログを簡単に更新するために
使用している最近届いた
タブレットPCしか使ってないため
デスクトップちゃんがいじけたんだと思います。


もう困ります。

浮気された相手みたいに全然こちらを向いてくれなくなりました。


もう本気でこまってますので
週明けにでも治してあげようと思います。


二股は人にも物にもしちゃいけないって教訓です。

人にしたことないけどね

されたことはあるけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿