2013年12月16日月曜日

いでよT100TA


日曜日は
朝からバイトでした。

やすみのひとが出たため
17時半までの予定が
19時15分まで延長になりました。

おめでとうございます。


お陰でギターに触れなかったよう。

火曜日は頑張る。

月曜もバイトだし
寝不足だし。


そんなこんなで、今日は友人のPCを制作するにあたっての
パーツ選定をお手伝いしました。

やっぱりこういう話は
すごく時間がかかるけど
自分の好きな話をしてる時ってのは
知らず知らずのうちにすが出てて
気がつけば2時間位立ってるもんです。


ぜひ良いパソコンを組んでPCライフを送って欲しいです。


そんな感じで私
とうとう
かねてから欲していた
ASUS のT100TAを購入してしまいました。
 
もちろん一括払いなんて出来ないので。
ローンです。

こちらのタブレットパソコンは
OSがwin8.1でオフィスももれなく付いているモデルを選定したため
最高です。

ちなみに用途としては外出先での使用
寝ながらのネットサーフィン。
デスクトップは何かと便利な点が多いが、持ち運びが出来ず、寝ながら出来ないからのう

その他の用途としては
スタジオをに持ち運んだりしてボーカルでも撮ろうと思ったり、
とかです。

とりあえずノートパソコンでできることをこれでやるだけです。
 早く届け。

そんじゃのーとPC買えばよくねとか言われますけど、

でかい
ちょっと重い
電車で使ってたら気持ち悪やつに見られる、
タブレットだとできるやつみたいに見られるという自分の偏見
電池持ちのよし悪し
持ち運び不便。

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿